2009年10月6日火曜日

レーシック手術を受けるべき人とは?

レーシック手術を受けるべき人とは?

レーシック手術はどういう人が受けるべきなんだろうか?

レーシックはわずらわしさから解放されるわけであるし
効き目はありそうだが、
角膜をはがしてレーザーを当てるとなると
ちょっと怖いと誰しも思うであろう。

それでは誰が受けたがるのか?
眼鏡が似合わない人とか?
面倒くさがり屋な人とか?
確かにどっちもありだと思う。
コンタクトも手入れとか買い替えとか
考えると永久にお金はかかるし
面倒であるのは間違いないのだから。

それじゃあ、
レーシックって一体どんな人に向いている手術なのか。
一般的にはもちろん
コンタクトや眼鏡から解放されたい人なのだろうけど
例えばスポーツ選手やカメラマンや登山家などの、
眼鏡が邪魔になったりコンタクトレンズだと
危険だと思われる人であろう。

そのほかには左右の視力の差が大きい人で
眼鏡とかコンタクトレンズだと視力矯正には限界があって、
無理やり満足せざるを得ない人とか。
もちろん、普通の学生さんやサラリーマン、
主婦の方も多いだろうが、
一回で終わるのであればこれから先もかかるであろう
コンタクトや眼鏡の買い替えも考慮すると
思い切ってということになるのだろう。

そのほかには眼鏡やコンタクトだと
アレルギーが出てしまう人もそうである。
最近は花粉症の人も多いので
それで踏み切る人も多いようだ。




『出来るだけ安く技術取得!着付け上達への近道』

着物美人になる日を夢見て
着付けの資格は婚活の強い味方!!
着物も通販で買う時代
浴衣通販ってどんだけお得~?!









振袖レンタルのお得な情報! ~シーズンオフ~
振袖卒業式もなかなかいいね! 目立つ方法って?
振袖卒業式もなかなかいいね! 袴が主流?
成人式の振袖はレンタルに限る?

0 件のコメント:

コメントを投稿